羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツAustralia

ご無沙汰!

ここ10日間くらいの話。


まずはバイトを始めました。
Renkonに頼み込んで戻してもらった。
来週くらいからは土日フルで入れるらしいよ。


それから、学校の方は4つ目までテスト受かりました。
かなり順調!!
でも次は発音のテストだから微妙やわ。

あ、ちなみにテストってのは模擬授業のコトです。
子ども(実際は大人)相手に英語のレッスンしてます。
歌ったりダンスしたりゲームしたり。

これがさぁー、大変なわけ。

テンションめっちゃ上げて、
途中で流れがとまるとダメで、
順番とかも決まってて。
先生が点数つけながら見てるから、めっちゃ緊張するが!!

で、その前の準備も思ったより忙しいのです。
カードとか歌とかゲームの準備ね。
ブログ書く時間もないくらい忙しい、かも知れない。

この学校通いながらバイトなんて…。ってよく言われる。
でもバイトしてなかったら、つぶれてまうしなぁ。
しかもまかない!まかない重要!


話かわって。

先週引越しした。パーネルからシティーへ。
歩いて30分だったのが半分の15分で学校行けるんよ。
しかも週$65ってバカみたいに安い。

ルームメイトもいい感じの人たちです。
同じホステルに住んでる人はラテン系が多くてうるさいです。
そして、キッチンが汚い+卵とか盗まれた。
でもまぁ、いいんじゃないですかね。


ついでに。(でも私にとってはかなり重要)
帰りのチケット取りました。
今月の28日にNZを出て、3週間くらいオーストラリア旅行して、
日本に到着するのは3月20日の夜7時。
お迎えよろしくお願いします。
  1. 2007/02/02(金) 11:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モテ期 | ホーム | 結構いいお知らせ!>>

コメント

初コメント~☆
日本にやっと帰ってくるんやね!!
絶対会いましょう!!
お土産期待してまーす♪(笑)
  1. URL |
  2. 2007/02/03(土) 21:29:28 |
  3. 紗 #-
  4. [ 編集]

Thank you ☆
1週間くらいは岐阜にいるつもりだよん。
ケータイ買ったらすぐ連絡するね♪
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 13:44:10 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/78-5a965994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

