羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぇりー

昨日オークランド着きました。
空港からのバスで、
降りるタイミングを逃してまた空港戻りそうになりました。

今はフラットとバイトを探し中。


それは、どーでもいいんやけど。
アレキサンドラでの仕事のコトまだ書いてないわ。
友達に言われて気付いた。
ので書きます。


私はチェリーのピッキングしてました。
歩合制でめっちゃ遅かったので1時間$5くらいです。
あまりにも遅くて可哀想になったのか、
オーナーが午前だけパッキングの仕事に移してくれました。
こっちは時給だからちょっとマシ。
でも私はピッキングの方が好き!


今後チェリーピッキングを考えてる方へ。

*メリット
チェリー食べれる。
筋肉つきそう。

*デメリット
人にもよるけど、あんまり稼げない。
食べ過ぎでおなか壊す。
虫との闘い。
あおあざいっぱい。

そんなんです。


何か、もっと書くコトあった気がするんやけど
今さらって感じやで、会ったときに話すわ。
  1. 2007/01/12(金) 07:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結構いいお知らせ! | ホーム | ちょっと悲しいお知らせ。>>

コメント

初書きー(・∀・)
会った時話すって・・
めちゃメールみたいな
ブログやないかー・・w
ちぇりー行きたいー
けど時期ちゃうしー
がーーーん
  1. URL |
  2. 2007/01/12(金) 09:57:53 |
  3. misako #-
  4. [ 編集]

Thanks!
今からならリンゴやね。オークランドまで送っとくれ。
あ、北島でもチェリーできるって聞いたよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 13:02:35 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/76-58f48868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

