羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと悲しいお知らせ。

おとつい気付いた。
ダニーデンに3泊したけど2泊でよかったわ。
夏だからバスは毎日あるんやと。
勉強不足でした。

最後の1日は特にやるコトなかったから
前の日記に書いたとおり大学と植物園まで歩いて行ったけど、
めっちゃ雨。しかも止まない。
アホみたいに寒かった…。1枚しか着てなかったし。

ちなみに友達おすすめのレストランは
New Year Holidayでお休みでした。

3泊したせいで、テカポに泊まったのが日曜日。
そして、サーモン丼は日曜のディナーだけお休み。
食べれんやん!それしかないのに!
でも、サーモンはそんなに好きじゃないからいいんだぁ。
しょうがないからクッキーとか焼いてみた。

クライストチャーチでは、あんまり憂鬱なコト起きてないなぁ。
オークランドでの宿が微妙ってのと、
カウントダウンっていうスーパーが取り壊されてたのと、
私が着いてからずっと雨ってコトくらい。

じゃ、明日オークランドに戻ります。
今から飛行機のチケットもらいに行かんとな。
  1. 2007/01/10(水) 11:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちぇりー | ホーム | ひまー>>

コメント

おっ。。。
かえってくるんや。。
顔出しーーーや。。。
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 19:34:52 |
  3. cocksman #-
  4. [ 編集]

昨日着きましたよ!
パーネルのバッパーに泊まってるんで、みんなが出勤するくらいの時間にフラフラしてみます。もしくは食べに行きますね。
  1. URL |
  2. 2007/01/12(金) 07:33:57 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/75-8e8f09d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

