羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリー!!

クリスマス終わってまったなぁ。
日本はもうお正月の準備とかなんかねぇ。
師走ですねぇ。

私の住んでるトコにはまだツリーが飾ってあります。
昨日はサンタの置物とぬいぐるみ買ってまったし。
だって50%offやったし。

ちなみに24日はパーティーしてました。
マックもないくらい小さい町だからイベントとかは特にないけど、
ご近所さんも集まって結構にぎやか。

料理持ち寄ってー。
うちらは、からあげ+たまごやき+つけもの+焼きおにぎり+どらやき作った!

プレゼント交換してー。
番号の書かれたクジひいて順番にもらってくんやけど、
つつみ開ける前やったら
それまでにプレゼント受け取った人と交換できるんよね。
サンタのぬいぐるみがめっちゃ人気で移動しまくってたよ…。

わたしは最初ゼリーもらって、
コップと交換になって、
最終的にチョコに落ち着きました。
高級そうなので、
ちょっとづつ食べます。

で、夜は協会のミサにいってきた。
歌ったり話聞いたり…眠いわぁ。
でもクリスマスってかんじやな。
ずっとカップル相手にバイトしてた去年と比べると、
かなりステキ。
めっちゃメリークリスマスでした。

そーいえば、25日ってどこもお休みなんね。
仕事もないしお店も開いてないし。
みんなヒマ人なので、
クリスマスパーティーで残った料理でパーティーしてみたのでした。


以上。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/27(水) 16:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひまー | ホーム | パスポート不所持>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/74-adae7a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

