羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまー

おとついの朝アレキサンドラを出て、
今はダニーデンでフラフラしてるとこ。

2泊で十分なのにバスがないから3泊しんといかん。
めっちゃヒマや。

1日目はチョコレート工場行って(閉まってたけど)

2日目はエルムのツアー参加してペンギンとか見て。
スコティッシュの写真とりまくってメモリーいっぱいになった。

3日目の今日…
飲めないけどビール工場行く予定です。
お城も有名らしいけど、あんま興味ないしなぁ。
ってか、岐阜にも豪華じゃないけどお城あるからね。
夜は友達お勧めのレストランでも行くかなー。

じゃ、これから散歩して大学行ってきます。


あ、あけましておめでとうございました。
年越しはKFCでした。
お正月は3日連続でBBQでした。
  1. 2007/01/06(土) 08:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっと悲しいお知らせ。 | ホーム | メリー!!>>

コメント

あけましておめでとっす!!

3日連続でBBQ。。。すげーな、そりゃ。。


あと3ヶ月?ん?2ヶ月?だね!!
残り数ヶ月、無事に過ごして
JAPANにカムバック!!してね☆

待ってるぜ~ぃ!!
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 23:00:38 |
  3. NANCY #-
  4. [ 編集]

んー、2ヶ月やな。あとは勉強とファームだけ。
つまらんわぁ。

そーいえば、教育実習は5年生ってコトになったよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 10:50:19 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

じゃぁ来年かぁ。学年とか履修とか、なんか小難しいよね(--;)
帰ってきたらあれやこれや話そうぜ~!
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 01:06:55 |
  3. NANCY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/73-bf1515e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

