羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一大決心について

諸事情により、また学校行くコトにしました!
わぁ!

1月ごろオークランドへ戻ります。

私にしては思い切ったよ。かなり大きな決断。
しかも1日で決めてしまった…。


資格を取るコースなんやけど、日本で役に立つのか分からん。
しかもオークランドに戻らんといかん。

これで、将来がなんとなくでも決まってきたらな~
っていう期待がちょっとある訳です。

けっこう大変らしいけど、頑張るさー。


1月に友達と旅行する予定やったのにダメになったから、
そのチケットを使いながらさくらんぼに行きます。

って昨日決めて、その後がバタバタですよ。
なんせ今日クライストチャーチ出るつもりでしたので。

で、予約してたバスと宿をキャンセルして、
さくらんぼの人に「ちょっと遅れます」って言って、
弟のマジックをキャンセルして、
オークランドの学校に電話して詳しく聞いて、
新しく宿とTrainと駅までのシャトルを予約して、
荷物まとめて…これはまだ終わってないや。

忙しかってん。まじで。


今日でもよかったんやけど、何となく明日出るコトにした。
だってまだピノキオ読み終わってなかったしー。


明日の夕方、電話で入学テストです。
ダメだったら準備コースに入らんといかん。めんどくせー。
まぁそれはそれでいっかね。

入学日決まったらオークランドへのチケット取ってー。
あ、その前に入学手続きしんといかんわ。
一大決心とか言いつつ、まだ申し込みしてないです。
オークランドで住むとこも探さんといかんし、やるコトいっぱいや。

ま、当分の間は旅行してさくらんぼ食べて現実逃避してくるよ☆
バイバイ!
  1. 2006/11/21(火) 13:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<New World | ホーム | オシマイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/70-e77ad607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

