羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急募!

クリスマスくらいから弟と南島を1周するつもりが、
飛行機のチケットとれなーい!!!
夏のニュージーって人気なんやね。
まさかチケット取れんとは思わんかった…。

日にちをずらせばいいんやけどテストは休めないってさ。
そんなに勉強が好きか!


問題は、

①予定が変わってしまうコト。
ま、これは組みなおせばいっか。てか、もともと予定ないし。

②1人で旅しなきゃいけないコト。
旅行にはあんま興味ないんよねー。誰かと一緒じゃないと意味がない…。
移動する引きこもりになりそうな…。

③バスチケットを売らなきゃいけないコト。
しかも弟の名前で取ってあるから、できれば日本人男性に。
女の子だったら買ってくれる人いそうなんやけどなー。


どなたか南島1周したい人いません?
むしろ一緒に周ってくれる人探してます。2週間あれば余裕なのでぜひ!


飛行機おさえてからバスを取るべきやった。
順番を間違えました。

誰かチケット使ってください…。まじで…。


ま、キャンセル待ちしてるから
それで飛行機のチケット取れたら弟と行くけどね。
  1. 2006/10/27(金) 13:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祭り騒ぎ | ホーム | 21歳の抱負>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/66-02f95cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

