羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21歳の抱負

1985年10月25日17時58分に生まれまして(たぶん)
なーんと21歳になってしまいました。

世界が違ってみえる…。
ってほどでもない。
ま、期待はしてなかったさー。

日本では20歳の誕生日が特別やけど、
NZでは21歳が特別なんやって!


でもこっち着いて1ヶ月くらいやし
今年の誕生日は1人でケーキでも食べるかなーと思ってたら
意外といろんな人がお祝いしてくれました。

弟からメールきたり
お母さんから電話きたり

一緒のバッパーに住んでる人たちがお祝いしてくれたりしてさ。

パーティーを2回も開いてくれました。
前夜祭&本番!

ワイン飲みまくりケーキ食べまくりです。
バースデーパーティーなんて小学生のとき以来かも。

なんか、ココ来てよかったーって思った。
前のフラットのオーナー夫婦が変な人じゃなかったら
違うバッパーで断られなかったら
来る時期がちょっとでもずれてたら…
1人でケーキ食べて歌ってたかも知れん。

みなさまありがとうございました。
ほんとココ来てよかった☆


そうだ、忘れてた!ここで21歳の抱負を。

今年の抱負は『料理をする』ことです。

友人Aに「21歳の抱負は?」って聞かれて
友人Bに「料理くらいしてください。」って言われて
私が「じゃあ、そうする。」って決めました。

「ほうれん草が安かったから買っっちゃった。」とか
「ヒマだからパンでも作ろっかなー。」とか
言えるような人になりたいと思いまっす☆
  1. 2006/10/26(木) 11:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<急募! | ホーム | Christshursh宛>>

コメント

おめでとう♪ステキなお誕生日でよかったね(*^▽^*)何よりも抱負が抱負で終わらないように頑張って☆彡
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 12:40:11 |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

ありがと!
今のトコは毎日頑張ってるよー
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 09:57:25 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/65-9c3b638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

