羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE END

先週の木曜でバイト終わり!

なんで木曜かっていうと、よく分かりません。
いつも1番忙しい日でバイト最後にしてたから、変なかんじ。
でも金曜にごはん誘われたから、ちょうど良かったのでした。


で、なんで今ごろ書くかっていうと、
学校行ってなくてパソコン使う時間なかったからです。

今日は午前を仕事にしてもらって、
これから日本に帰る友達に会いに行きます。
ってか、CD預けたままなので取り返しに。
こっち来る前にもらったやつ。。


本題:バイトについて
なんで辞めたかっていうと…

それを四択にしてみます。

1.ぜんざい用の器を割ったから責任を取って辞任
2.Rieが2人もいてややこしいから、ちっちゃい方はクビ
3.新しい人いっぱい入ったから人員削減
4.その他

…答えは4です。


ちゃんとした本題:バイトのみなさまへ

お世話になりました。めっちゃ楽しかったです。
まかないおいしかったです。
クライストチャーチ店できたら雇ってください。


最近気付いたんやけど、かなりバイト運ついてると思う。
遊園地もカラオケもレストランもぜんぶ楽しかったし☆
メンバーも好きだし仕事内容も好き!
時給はちょっとね。高くはないけどね。


今やってる高校での仕事も、最近は楽しかったりします。
楽しくなかったりも結構します。でもメンバーは好き。

こっちも今週で終了。
延長する?それか、旅行から帰ってきたらまたやる?
って言ってくれたけど、
そろそろ移動したい気分やし、
いまのところオークランドに戻る予定ないので。残念。


たぶん今週の土曜に出る。
というコトで、
手紙とかプレゼントはクライストチャーチに送ってくださいませ。
  1. 2006/09/11(月) 11:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅支度 | ホーム | むだい>>

コメント

4択の、答え
4番、階段を下りるときすぐわかるから
だだん、、だだん、、だだん、、だだん、、すたっ。。。おはよーございまーーーっす。。
お疲れ様でした。。
今日来るってゆうてたけど、来た??
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 20:03:28 |
  3. cocksman #-
  4. [ 編集]

バスのチケット買い忘れたので行ってないです。
今日か明日かあさって行きます。

火曜のプール来てないですよね…。
優勝したのに…。
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 09:50:58 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/53-53614136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

