羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むだい

週末はいろいろ出かけてますが、
平日は相変わらずな生活を続けております。




ちょっと変わったコトと言えば。


バスカードなくしちゃったよっ!
けっこうバス代高いから、これはイタイ。。

Link busか Newmarketで古い青いカード見つけたら届けてください。


KoreanのSushiにはまっちゃったよっ!
巻き寿司なんやけど、中身がほうれん草とか人参とかいろいろ。
意外とおいしいんやって。
でも、あんまり売ってる店がないんよね。

あと、Burger Kingのソフトクリームもっ!
これも意外とおいしいの。60¢で安いし。ステキ☆



ちなみに今、仕事中。
ばれないうちに失礼!
  1. 2006/08/31(木) 10:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THE END | ホーム | ファラオ。。。>>

コメント

寿司にほうれん草やら人参?
おいしいの?
ごま油付いてる?
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 21:36:42 |
  3. フカGUY #-
  4. [ 編集]

かっぱ巻きよりは…。
ゴマならかかってますよ。あ、あと漬け物入ってる!
  1. URL |
  2. 2006/09/04(月) 07:29:32 |
  3. つかじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/52-12ecf65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

