羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーターパン症候群

最近、授業出てませんけど。
せっかくだから、今週はずっと休むコトにしてみた!
もしかしたら逆に行きたくなるかも知れんに。



では、近況報告を。この日記の目的なので。


*平日 

午前はぼーっとして、午後は仕事。
今まで学校で事務の仕事だったのが、寮にとばされた。前の人がやめちゃったらしい。
電話番と、パソコンが壊れて消えちゃったやつを作り直してます。
夕方はバイト。最近やたらと混んでる。


*土曜日

19日は2度目のオークランド動物園行ってきました。
動物がラリってました。目つきおかしい。

子ども料金でチケット買ってみた!5つもサバよんでしまった…。
チケット売り場の人が、ちょっと疑ってた気がするんだなー。入り口の人はまったく気にしてないみたいやったけど。でもチケット売り場の人は疑ってた。うん。


*日曜日

20日は学校の子と映画見てきた。タイトル忘れた。内容さっぱり分からんかった。コメディーやのに、どこで笑えばいいのか分からん。

映画は子ども料金が14歳までやから、さすがに大人料金です。
友達は2つサバよみました。つまり、16歳ってコトです。



*経過報告

歯医者行ってません。日本帰るまで我慢する。
でも、最近また上の歯が痛い。。。

Starbucksのかっこいいお兄さんいない。もうダメだ。。



*旅に出ます。探さないで下さい。これ、言ってみたかったんよねぇ。
来月の20日くらいから本当に旅にでます。で、そのままクライストチャーチに引越し!!
一人旅かなーって覚悟決めてたんやけど、相方見つかりました☆
  1. 2006/08/23(水) 08:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WINTER SPECIAL | ホーム | おてんきあめ>>

コメント

大丈夫かぃ?

 15歳だから思春期かしら??
  1. URL |
  2. 2006/08/23(水) 12:25:04 |
  3. Youpooh #-
  4. [ 編集]

う~ん、たぶん倦怠期。。。
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 14:29:46 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/49-ccd33437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

