羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おてんきあめ

今日も授業さぼってしまった。。。
最初は週1だったのが、最近は週2でさぼりです。

だって授業つまらんもん。
意外と楽しいかなーと思ったけど、勘違いでした。

でも、一番仲いい子が来週スイス帰っちゃうから、
明日はちゃんと行く。あさっても。しあさっては遅刻。
その次は分からん。やる気が続けばいいんだけど。。


何か最近うつみたいです。
友達呼び出して付き合ってもらったり、
来月の旅のコト考えたり、
子どもとトトロ見たりしたんだけど、なかなか治らんなぁ。

あ、子どもって私のじゃないっす。



ところで。

どなたか、ParnellのStarbucksで働いてた、かっこいい人知りませんか?
私がコーヒー飲めないって見抜いた人です。
バイトない日とかに行ってるんだけど、
最近見んのよね…。

逃げられたか!?



で、テンション低い日記で何が言いたかったかっていうと、
誰か、あのお兄さんを探して下さいってコトです。
  1. 2006/08/14(月) 09:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ピーターパン症候群 | ホーム | Good Luck!>>

コメント

なんじゃそりゃ。。
  1. URL |
  2. 2006/08/14(月) 20:29:22 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コーラものめないよね!
そのおにーさんは実は僕です☆
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 11:28:23 |
  3. #-
  4. [ 編集]

はじめましてだす!
逃げちゃったのかぁ。残念。

もし運良く、こんど見つけたら
声掛けてみちゃいなさいよ!
逃げられんようにしちゃいな(笑)
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 22:45:29 |
  3. フカGUY #-
  4. [ 編集]

 お兄さん、辞めたのかな?
 またポンソンビーの変な風景見に行こうねん。
  
  1. URL |
  2. 2006/08/17(木) 08:51:45 |
  3. YOUPOOH #-
  4. [ 編集]

>??
違います。私が探してるのは、かっこいいお兄さんです。

>フカGさん
あら、お久しぶりです。
こんど見つけたら…もちろんですよ!永住権取っちゃいますよ!

>Y
レゴみたいな景色ね。
Zooは行ったから、あとはフェリーだけだ!
  1. URL |
  2. 2006/08/21(月) 12:27:22 |
  3. つかじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/48-7dd22c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

