羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆じゃない普通のバンジー

とんできました。
お昼ごはんも食べずに。


何でか分からんけど、ずっと笑ってました。
ハーバーブリッジからやったんやけど、
橋のぼってる間と、他のみんながジャンプしてる間ずっと。

特に緊張とかなかったんよね。
実感とか全然なくて、
「初のActivityだぁ!」くらいしか考えてなくて。

足に何か付けて、台の先のほう行くためにぴょんぴょん跳んでるときも
まーったく緊張してなかったんやけど。


あのねー、下見た瞬間ですよ。
マジこわいマジこわい。マジでこわい。

40mだからそんなに高くないんやけど、飛び込むには高いんやって!
係の人につかまってる手を放せなくなるんよ。

急にカウントダウン始まって、
でもココで躊躇したら2度目はダメって言われてたから、ぴょんっとね。


走馬灯は見えんかった。
ぐわ~ってなって、
落ちてるのか引っ張り上げられてるのか分からんの。


橋の上に戻ったとき、足が震えてたよ!
で、また笑ってました。


面白かったけど、
もう2度とやらないと思います。
あ、でもニュージー来たら1回はやらんといかんに。


誰か、ヘリコプターからのBungy挑戦してください。
  1. 2006/07/31(月) 14:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<それはまるで降って沸いた災難 | ホーム | Manifesto>>

コメント

バンジー、おもろそ~。
俺もやりてぇ><
  1. URL |
  2. 2006/08/01(火) 16:47:36 |
  3. ましん #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

まじやばいね!!
ちゃんと目開けられた??
  1. URL |
  2. 2006/08/01(火) 23:01:40 |
  3. やっち #-
  4. [ 編集]

>ましん
本当に来い!夏休みヒマでバイトばっかやらー?
でもサークルあるか…。
あと、YOUのブログはコメントの仕方が分からん。

>やっち
たぶん。たぶんね。
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 09:26:47 |
  3. つかじ #-
  4. [ 編集]

コメントって書いてあるとこからすりゃいいんよ。
ここと一緒や。
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 16:10:06 |
  3. ましん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/45-bb063c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

