羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなーく安定してきました!
あと2ヶ月はこんなかんじで。


8:00 起床
 目覚ましは7時から5分おきになってるけど、起きない。
 もちろん朝ごはん食べない。

9:00~12:00 授業
 週1くらいでさぼる。週1くらいで遅刻しない。
 最初思ったよりは楽しくなってきた。
 相変わらずみんな若いです。
 でも人数は減って今5人。
 Asian Driver, No Surviver!ってのを習った。

12:00~13:00 お昼休憩
 だいたいパソコンの前にいる。
 たまにスタバ行って、たまにエージェントのオフィス行く。
 やるコトないから30分くらい早めに仕事行ったりする。
 もちろんお昼ごはんも食べない。 

13:00~17:00 仕事
 スーツでOL。まったく戦力になってない。
 ってか、むしろ仕事を増やしてるんじゃないかと思う。
 Bossはいい人。

18:00~21:00 バイト
 この時間が一番楽しい。
 最近よくまかない用のお弁当箱を忘れる。

23:00 就寝
 本読んだりするともっと遅いけど。
 バイト終わってフラット着いたくらいから眠くなる。
 めっちゃ健康的やけど、日本帰ったらやってけないと思う。


うん、こんなもんだな。

土日ヒマです。
Language Exchangeしようか考え中。。。
  1. 2006/07/19(水) 09:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Manifesto | ホーム | ぐちぐち>>

コメント

意外に、日本帰っても何とかなるもんじゃない?
 
 そう思って、たっぷり寝てる。
 そうそう、忘れてるで、チョコの時間!!
    一日に2、3回??
  1. URL |
  2. 2006/07/20(木) 12:52:46 |
  3. YOUPOOH #-
  4. [ 編集]

あ、そうだった!
チョコはFlatにいる間、ずっと食べてます。たまに朝食として。

毎週バイトがない平日に買いだめですよ。
  1. URL |
  2. 2006/07/24(月) 14:14:28 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/43-db9fff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

