羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレボー

昨日(Sun)は久しぶりにバレーしました。


2時にビクトリアパーク集合なんやけど…。
なぜか1時に到着しちゃって近くのマーケットをフラフラ。

ヒマやったで、おみやげを何にするか悩んでみた。
何が喜ばれるんやろ?
ニュージーって言ったらKiwiだよねぇ。
でも、Kiwiチョコっておいしいんかねぇ。
友達に買ってって、ちょっともらおうかなぁ。とか。


ま、とにかく久しぶりにバレーをしました。
ラクーア&コニカでやったとき以来だな。
4人で最高32回でした。んー、ひどい結果。

雨がめっちゃ降ってたからぬかるんでて、
1人滑ってひどいコトになりました。
さすがに写真撮れなかった。。。
でもちょっと面白かった!


そのあとはKEBAB食べて、スタバで追い出されるまで語ってました。

女3人だと話が途切れんね。

・Krean boy と Japanese girl の組み合わせが多いのはなぜか。
・愛は国境を越えられるのか。
・血液型占いを信じるか。
・どうすれば Kiwi boys とお近づきになれるか。など。

でも南アメリカの方が好き。
というわけで、木曜日にオールでクラブ行ってきます。
  1. 2006/06/19(月) 14:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マルガリータ!!! | ホーム | 今後の方針について独り言>>

コメント

バレーボールいいね!おれもやりたい☆

きっとコリアンが日本の女の子を好きな人が多いからだと思われます隊長!!!
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 03:49:50 |
  3. おたっく #-
  4. [ 編集]

クラブかぁ~ バレーかぁ、
 「おたっく」さん、あなた笑える(^^*)
   
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 06:07:41 |
  3. YOUPOOH #-
  4. [ 編集]

オールでクラブっ!!!!!
お母さん許しません!!(笑)

おもろいなぁ、コイバナw(コイバナか?(笑)
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 22:55:37 |
  3. nancy #-
  4. [ 編集]

そのコリアンを紹介しなさい!

オールしたあと、サッカー見るかも知れん。で、そのまま学校。
久しぶりやね、こういうの♪
  1. URL |
  2. 2006/06/21(水) 12:47:58 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/37-59570ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

