羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の方針について独り言

学校終わってから何するか、まだ決めとらん。
あと2週間しかないのに!!

すぐにクライストチャーチ行くつもりやったけど
いかんせん寒いので。
冬服持ってきてないので。
オークランドでも冬越せるか微妙…。


ってコトで、しばらくは北にいます。


バイトもう1つ始めるかも知れんし
あと2週間くらい学校延長するかも知れんし。


もしかしたらOLするかも知れん。
これ、マジメな話よ。
さっき出てきた話やで、まだ詳しくは分からんけど。
いま混乱しとって何かよう分からん。

スーツと靴とバッグが必要やで送ってもらわな。
会社にはお化粧してくべきなんかぁ?
それも送ってもらわんとなぁ。


明日は夕方まで休みだからゆっくり考えます。。。

あー、でも今日はオールで本読むから朝起きれんわぁ。
  1. 2006/06/16(金) 13:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレボー | ホーム | 昨日の事件>>

コメント

冬服持ってきてないっていうか
・・・JAPANにいるときも着てなかったよね。。。(汗)

いろいろ考えてるんだね(><)
OLかぁ・・・大変そう。。。
ナチュラルメイク!!
  1. URL |
  2. 2006/06/17(土) 00:03:39 |
  3. nancy #-
  4. [ 編集]

うん、冬服持ってないわ。

大学から逃げたつもりが、もっと大変そうなコトになってまった。
どうしよー!?
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 10:11:26 |
  3. つかじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/36-73efbd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

