羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の事件

昨日、オークランドは停電してました。

信号点いてないし、ありえんくらい町に人が溢れてるし。
学校はお休みになりました。

びっくりやね。
停電で学校が休みって…。
でもうれし!自分は元気なのにクラス閉鎖!みたいなね。

仕方がないので友達のフラット(違うエリアだから大丈夫だったみたい)に行って、ハウルのDVD見て、ご飯食べました。

そのあとバイト行きました。
たぶん停電してたからなんやけど、めっちゃ混んだ。週末並み。



とにかく、楽しい1日でした。

台風が来たみたいに雨と風がひどくて、前に進めんかったからね。
久しぶりに小学生の頃みたいに楽しみました。

力入れてたせいか、肩こったけど。
あと、メール見れんくて返信できんかったけど。
  1. 2006/06/13(火) 13:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今後の方針について独り言 | ホーム | おなか&しっぽ ~ロトルア~>>

コメント

まじで!? 停電? 
 こっちは普通でした。 同じオークランドでも結構違うね、こっちは田舎ですたい。
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 09:30:36 |
  3. YOUPOOH #-
  4. [ 編集]

聞いた話だと、Glenfieldより北は違う発電所(?)らしいよ。
City来ればよかったね。めっちゃ面白かったに!
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 12:38:46 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

おれも休みだった( ^ー゜)b
停電時おれもすげー楽しかった。
まだまだガキだなおれも・・。
  1. URL |
  2. 2006/06/15(木) 09:25:39 |
  3. おたっく #-
  4. [ 編集]

Childish!!
  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 13:11:40 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/35-46384e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

