羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなか&しっぽ ~ロトルア~

1日目(Sun)

1番早いのにしたら出発に間に合うバスがなくて、
フラットメイトのAlanに送ってもらった。
朝早くから、どーも有り難う御座いました!助かりました!

日曜日だからか、乗ってる人少ない…。しかも半分以上Japanese
特に出会いなし!

ロトルアに到着してから近くの公園で散歩してたら、
かっこいい人を発見!!
でも私のタイプじゃない!

そのあとマオリの教会見に行こうとしたら大雨になって、
やっぱ雨女なんだなぁーと再々確認しました。
オークランドで雨が続くのは私のせいです。

宿に戻ったらすぐ止んだけど、また行くのも悔しいので、温泉行って早めに寝ました。
たぶん6時くらいかな。

それにしても、温泉の受付の人かっこよかったわぁ!



2日目(Mon)

なんとな~く気になった WAIOTAPU に行ってみた。
「悪魔のインクつぼ」とか「Devil's Bath」とか…あと忘れた。
草津の何かみたいなかんじです。
写真撮ったけど、沼にしか見えんな…。

そのあとはロトルア湖の周りをフラフラ~
木陰で本読んでる人がめっちゃかっこよかった!!
だって坊主にサングラスだよ!?しかも木陰で読書だよ!?
写真撮っとけば良かったわ…。
ちょっと後悔…。

…。

ロトルア湖の近くで移動遊園地みたいのを片付けてて
ここで働かせてください!!って頼みこんでみようかと思ったけど
学校がまだ終わってないので断念しました。

帰りは WAIOTAPU で一緒だったUna(たぶん本名)とバスが同じやって、ちょっと話したり♪
ロンドンからワーホリで来てるらしいんやけど、
住んでるトコも働いてるトコも近いから、また会う機会あるかも!
また会えたら、それは運命だと思います。




まとまってないけどまとめ

ロトルアは町全体が〝卵の腐ったにおい〟
でも嫌いじゃない。ってか、むしろ懐かしいかんじ。

家に帰ってから寝るまでの間、
一期一会だなぁなんて、しみじみしてました。めずらしくね。

1人旅ってのも、なかなか面白いよ!
  1. 2006/06/07(水) 13:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昨日の事件 | ホーム | あたま ~ロトルア~>>

コメント

いいねぇ。 なんかすごいのんびりした感じ。
硫黄の香りでしょ!?私も嫌いじゃない♪
 
 一期一会☆ 私も毎日感じてます(^^*)
  あっ、それは言い過ぎ!!
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 12:13:10 |
  3. YOUPOOH #-
  4. [ 編集]

バスの中でも硫黄のにおいするよ。。。

けっこう一期一会好きかも。
友達になれたら、もっとステキ☆
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 13:03:01 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

>かっこいい人を発見!!
>でも私のタイプじゃない!

>それにしても、温泉の受付の人かっこよかったわぁ!

>木陰で本読んでる人がめっちゃかっこよかった!!


(笑)いい人探し?!
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 18:55:08 |
  3. nancy #-
  4. [ 編集]

当たり前やん!
そのための旅ですよ。
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 10:10:55 |
  3. つかじ #-
  4. [ 編集]

さすが!
たくさん見つけて紹介してくr(略)

  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 22:41:42 |
  3. nancy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/33-dcdcac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

