羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりだち!

人が足りないからなんやけど。。。

土曜日、1人でホールやりました!

なんかねー、大人になったかんじやねー。


ラクーアでいうと、
サンダーのオペをやるみたいな。
ラグーンの1人配置みたいな。


土曜の昼はヒマって聞いてたけど、そうでもなかった。

お客さんが意外といっぱい来るし、
キャベツをパラパラしないといけないし。

要領悪いせいでバタバタして忙しかったわ…。
ちょっとしたパニックです。


30秒ペースのときのキャストみたいな。
サンダー2台運転で先入れのときの入り口みたいな。


ほんと、やるコトいっぱい。


カラ館でいうと、
フロントと運びとダスターを1人でやるみたいなん。


でも、ホントはちょっと手伝ってもらってます。
というか、かなり手伝ってもらいました。
普段はコレを1人でやってるんだなーって思うと、尊敬!


その日は、お昼と夕方に4時間づつで8時間入っただけなのに、かなり疲れました。
足の裏が痛い!

ってコトで、日月は温泉に行ったのでした。
詳しくは次の日記で…。
  1. 2006/06/06(火) 14:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あたま ~ロトルア~ | ホーム | 七不思議>>

コメント

何故、3連荘で投稿したのかな?
土曜日、ちょっと忙しかったね。。
普段は、、あれの倍くらいかな??りさちゃんは。。
つまみ食いよくしてるけど・・
ロトルア行きたかったなぁーーー
つれてけーーーー
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 21:00:40 |
  3. cocksman #-
  4. [ 編集]

はい、削除しました!
昨日はなんか調子がおかしかったんですよ。。

あれの倍だと…ダメです。ムリです。

ロトルアは当分行かないです。
飲みに連れてってください。
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 06:24:42 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/31-7c44431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

