羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな不運つづき

今日の朝、信号を待ってる間にバスが3台通りすぎました。

ニュージー来てから気づいたけど、
なんか、バス運が悪いんかも知れん。

頑張ってずーっと待ってて、
ぜんぜん来ないからヒマつぶしに昨日の授業の復習でもしようかと思ってカバンの中を一生懸命探してるときに通りすぎてっちゃう。

ま、別にいいんだけどさー!!!




話かわって。。。


本日午後より、ボウリングに行って参りました。
学校のアクティビティでね。

人数が少なくてびっくりした。
日本人+韓国人ってかんじのメンバー。あとコロンビア2人。


同じクラスの子とやってたんだけど、壊れた!
レーンかえてもらったら、画面壊れてるし!


ちなみにスコアは

1回目→56
2回目→67 でした。

最低記録更新した!!!!
でも2ヶ月前行ったときは155だよ!!!(たぶん)



そーいや木村カエラの曲が流れてました♪

  1. 2006/06/02(金) 13:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<七不思議 | ホーム | 微妙な三角関係…>>

コメント

ボーリングどこにあるの??
つれてって。。
木村カエラって、、こりゃまたなんでや?
オレ最高199、後1点で大台。
その日4回やって、、1回目60点くらいやったのに。。4回目に199点、どうなってんだ?
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 21:28:10 |
  3. cocksman #-
  4. [ 編集]

 久しぶり!つかじのミクシーからブログ見つけちゃった~。ブログやってたなんて知らなかったよ。元気で暮らしているようでほっとした!

 先月地元の企業から内定もらいました。そこは遊園地、ホテル経営している静岡の会社。大学卒業までに今のバイト先の経営、接客のノウハウをいろいろ吸収したいと思ってます。

 NZ生活もあと半分だよ!残り、悔いのない生活を過ごしてね。貴重な体験なんだから。半年後、会って抱きしめたいよっ!
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 11:12:44 |
  3. あらやん #-
  4. [ 編集]

内定おめでとうございます!いいなぁ。就活したくない…。
今は現実逃避です。。。
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 13:52:00 |
  3. つかじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/30-4533deb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

