羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月2日

お昼くらいにニュージーランドに到着。初海外!
計21時間も飛行機乗ってたわ。

入国審査がちょっと緊張…昨日話しかけた人と一緒にいたけど、ヤツだけひっかかった。


そのあと車で1時間かけてオフィスへ。
…羊がいない!


で、ケータイ買ったりバスの乗り方聞いたりしました。


また車で1時間かけて、今度はホームステイ先へ。
すごく適当なFamilyでした。

一番心配してたシャワーは、10分くらいなら使っても大丈夫らしい。20分だとお湯がなくなるとか。
ちなみにお母さんは3分だって☆



かなり疲れてたから7時就寝 zzZ
  1. 2006/04/06(木) 13:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その後3日間 | ホーム | エイプリルフール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/3-268bd29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

