羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七不思議

最近いろいろと気になるコトが出てきて、
めっちゃヒマなときに数えたら7つに達したので、書いてみます。


1.前に高校で習った気がするけど忘れた。
  リンゴとバナナを一緒に置いとくと、どうなんやっけ?
  良いのか悪いのかだけでも教えて下さい。
  よく分からんから微妙なキョリあいてるんよね。。


2.じゃがいもの芽にある毒の名前。
  〝パ〟とか〝ブ〟とか入ってそうなやつ。
  こっちの方々は、芽を取らずにそのまま調理します。

3.子供用の日焼け止め使ってるのに肌が荒れるんやけど、
  どうせばいい?
  焼けたくないです…。

4.最近、同居人を全く見ない。何してんだろ。。。

5.ニュージーでは日本人の女の子が1番モテるって聞いたけど、
  ‥‥?
  ウソですか?

6.日本帰ってから、何のバイトするか迷ってる。
  おすすめあったら教えて下さい。

7.土日月と三連休なのに、やるコトない!
  明日は1日中バイトするとして…。
  その後は!?めっちゃヒマやん!!
  1. 2006/06/02(金) 14:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひとりだち! | ホーム | 小さな不運つづき>>

コメント

きっとリンゴとバナナを一緒にしたら同居人が帰ってくるんじゃない!?
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 20:54:24 |
  3. おたっく #-
  4. [ 編集]

1、猿は両方食います。
2、青酸カリじゃなかったっけ??
3、子供用塗る前に、日本製の薬を塗りましょう
4、ふすまの陰から、見てますよ。。
5、1番は嘘です。インド人が世界で一番綺麗です。日本人好きの外人は遊ぶで捨てる人も多いので気をつけましょう。運次第です。。
6、renkon渋谷店はどうですか?
7、めっちゃ暇やんっって、、大阪弁使いましたね。。でもイントネーションがちょっと違いましたよ。。
『めっちゃ、暇やん』←これが、綺麗な大阪弁の発音ですよ。。
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 21:34:08 |
  3. cocksman #-
  4. [ 編集]

久々にブログみて笑ったわ。。。
   コメント最高、今、笑いこらえるのがツライ。

   この部屋シーンとしてるから、ツライ。

 あかん、めっちゃおもろい   やばっ
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 09:42:38 |
  3. YOUPOOH #-
  4. [ 編集]

答えになっとらんやん!!
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 12:44:17 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

まったく。。
答えになってるじゃん。。
1、どっちかが、熟れるねん。。
2、生の時に、青酸カリか、青酸のなんかがあって、火を入れると問題無いねん。
3、この国にはマヌカ、tea tree oilがあります、皮膚再生作用があります。ダカラドウヤネンって感じやけど。
4、聞いてご覧。
5、何回も言うけど嘘です。
6、fromAを紹介してあげます。
7、ロトルアに行きなさい。。

これが正解の答えです。。。
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 00:22:37 |
  3. cocksman #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/28-7d5259d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

