羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8マジック

ニュージー来た日本人は8kg太るって。

こっち着いたばっかのときに聞いてたけど、実際に…。

まだそこまでは到達してません。が!
2ヶ月経ってないのにコレはまずい。ちょいとアレやわ。

まぁ、あんだけ甘いもんばっか食べてたしなぁ。。。
野菜ほとんど出んかったしなぁ。。。



ホームステイを出て自炊するコトになったんで、もうちょい健康的な生活を送ってみようと思います。

・体重計の数値があまりにショックやったで、
 まずはバイト探しも兼ねて学校から家まで歩いてみた。
 途中疲れたで10分くらいバス乗ったけどね。
 で、スーパーで5kgくらい買い物して、道に迷いながら帰りました。
 たぶん3時間。

・フラットに移ってから、かなりの粗食。というか食べるものがない。
 ヨーグルトとパンだけです。
 今日の朝は食パンの焼き方が分らんくて何も食べんかった。



こんな状態でバイト始めたら痩せそうだわなー。

ってコトで、今日か明日にでもバイト面接の電話することにする。
  1. 2006/05/16(火) 13:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Renkon | ホーム | お引越し その後>>

コメント

俺もバイト探さな。
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 02:50:01 |
  3. ましん #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

おいら逆8マジックやりたいと思います!!毎日家まで歩いてます!(2じかん)
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 05:23:49 |
  3. おたっく #-
  4. [ 編集]

もうバイト始めるのかぁー。

あたしもそのうち探さなきゃなぁ。あたしがバイト探すとき、
アドバイスお願いしまーす☆

ごはん食べなさすぎは気をつけてよー♪
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 05:33:18 |
  3. しまテック #-
  4. [ 編集]

とうとう塚じも太ったかー
うちも冬の間に5キロも太ったから夏までに
10キロ落とすわー
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 12:38:12 |
  3. やっち #-
  4. [ 編集]

>ましん

まだ無職だったのかぁ。辞めてからけっこう経つべ?


>おたっく

私は朝20分くらい歩いてる。息切れるよね。。。


>しまテック

先週から始めたよ☆
まかない付きならどこでもいいと思います!


>やっち

10kgって落としすぎやん?
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 12:49:46 |
  3. つかじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/25-b66a15cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

