羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の暇つぶし

やっとハリーポッター読み終わった!

あー、読み始めたって誰かに報告したっけ…?
記憶にない。ってコトは言ってないんかぁ。


ホームステイ先の子に借りて、勉強になるかなーなんてね。
1番新しいのに挑戦しようと思ったんやけど、
やたら分厚いし内容知らんから1ページ目で断念。

で、『ハリーポッターと秘密の部屋』を貸してもらいました!
できれば1巻から順番に読みたかったなぁ。。。

ま、しょうがないって!ないんやもん!


先週の金曜から読み始めて昨日終わったから、6日間。
いいペースやん!



もうハリーポッターには飽きたので、次を探します。
最近は本屋でフラフラして時間つぶしてる。




  ☆読みたい本リスト☆(忘れそうやで書いとく)


・不思議の国のアリス
  …これの面白さが英語で分かったらネイティブやな。

・はらぺこあおむし
  …これは帰国前くらいに買ってお土産に。

・ピーターパン
  …好きだからです。

・Pooh
  …PoohはPoohでも、あのPoohじゃなくてあっちのPoohです。

・あと他になんかないかなぁ…。
  1. 2006/05/04(木) 11:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緊急事態!! | ホーム | 変化変遷変更>>

コメント

あーあっちのプーね!・・・・・どっち?
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 13:44:27 |
  3. おたっく #-
  4. [ 編集]

辞書ひくと2番目に出てくるやつ!
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 07:31:39 |
  3. つかじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/21-d7c9af86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

