羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化変遷変更

change を辞書で調べたら出てきた。

こっち来てから change ばっか。
でも、英語が聞き取れるようになった!とかいう変化ではないです。


ちなみに。
困難、苦しみ、不愉快な経験 って意味もあるらしい。

DAMMIT!!



ここんとこの変化をまとめてみます…。


1.一日三食ちゃんと食べてる。たぶんNancyとHarukaが喜ぶ。

2.めっちゃ規則正しい生活(7時起床の9時就寝)
  日本にいたときの2倍以上寝てるわ。。

3.日焼け止め使ってます。たまーにね。
  スノボ行ったとき、たった2日でひどいコトになったからなぁ。
  飲み会のときより赤かった。めっちゃ赤かった。

4.今さらやけど、クラス変えてみた。今のトコは難しすぎる。
  2つ下げてみたらちょいと簡単なので、明日は1つ上げる予定。
  そこも簡単なら戻ろうかな…。気まずいわぁ。

5.もうすぐホームステイが終了やで、次の住み家を探し中。
  あ、これはまだ変化やないわ。



てかさ、まったりブログ書いとるようなヒマはないわけさ。
早くフラット見つけんと!!


今日から本格的に活動開始します。
とりあえず、英語で電話してみます。
  1. 2006/05/02(火) 11:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最近の暇つぶし | ホーム | お手紙>>

コメント

>1.一日三食ちゃんと食べてる。たぶんNancyとHarukaが喜ぶ。
>2.めっちゃ規則正しい生活(7時起床の9時就寝)
  日本にいたときの2倍以上寝てるわ。。

えらい、えらい(笑)
しかもすげぇ健康的な生活!!

1ヶ月かぁ・・・あっという間!
いい家みつけろよー!
  1. URL |
  2. 2006/05/02(火) 15:28:15 |
  3. nancy #-
  4. [ 編集]

来週の日曜に出んといかん。
さっそく明日、見に行ってくるよ。女の子1人でね…。
無事に帰れるといいね…。
  1. URL |
  2. 2006/05/03(水) 06:38:43 |
  3. つかじ #-
  4. [ 編集]

無事じゃなさそうだったら電話して!!すぐにはげましたげるから!←行けよ
  1. URL |
  2. 2006/05/03(水) 13:32:21 |
  3. おたっく #-
  4. [ 編集]

もう出るのか!?いいとこ見つかったら、教えてね、そして遊びに行くから(^^)
私はまだまだHSですわ。 スーパーで買出しとかメチャ楽しいやろなぁ~
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 13:59:58 |
  3. YOUPOOH #-
  4. [ 編集]

無事に帰ってきました~!!
けっこうイイトコかも☆
もう1つ見てから、今週末には決定の予定。
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 06:25:13 |
  3. つかじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/20-4328a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

