羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業?

いや、私じゃないけど。

クラスメイトが1人、今週で終わりとか何とかって。


うちの学校は、卒業する人はみんなの前でスピーチするんだけど、
それがなかったんよね。
休学みたいなかんじでまた戻ってくるんかなぁ。

違うクラスメイトに聞いたら、学校に払うお金が…あとは聞き取れん!
また会えるみたいやけど、学校に戻ってくるのかは微妙。。。

めっちゃ好きやったのになぁ…。
来週から何を励みに勉強すればいいのーーー!?


あーそれほどでもないわ。でも悲しいです。。。



それより!早くバイトしたい!!早く卒業したい!!
やっぱ最初は日本食レストランくらいしか出来んらしい。
しかもレストランとか言いつつ居酒屋みたいなんが多い。

でもやりたい!

ただ、土日だけってのは難しいみたい。平日だと帰りが遅くなっちゃうし、どっちみちホームステイ出るまではムリやな。


でもさー、学校が3時半に終わるから、そのあとヒマなんよねー。
勉強すればいいんだろうけどー。

ホームステイ先のチビ達とずっと遊んでるんだけど、
それだけじゃもったいない気がしちゃうわけさ。

日本での私の生活を知ってる人なら分かってくれるはず!
あまりにも楽すぎて、あの頃の自分に申し訳ない。。。


休日とかマジでヒマです。メールもできんし。

明日あさって何しようかなぁ…。
  1. 2006/04/21(金) 13:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒルトン | ホーム | Easter Monday ☆>>

コメント

つ~か~じ~

あの写真の人だね。 学校の楽しみ減っちゃったねぇ。
でもまたいい人入ってくるかもよ。私はごつい系が好きだから、マオリみたいな(^^)いたら紹介して♪♪
時間があったらいっぱい散策しようね~
まだまだ見てないところや会ってない人いっぱいいるじゃん!!もちろん低コストで(*~*)ひぇ~
  1. URL |
  2. 2006/04/24(月) 09:31:41 |
  3. YOUPOOH #-
  4. [ 編集]

マオリかぁ。インディアンなら同じクラスにいるけどね☆
あ!ヤツはもう結婚してるわ。
  1. URL |
  2. 2006/04/24(月) 09:56:47 |
  3. つかじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/12-8986c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

