羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中下車

旅(前編)が終わりました。

たった10日間ですが、いっぱいでした。
毎日いろいろ。
すっごく早かった。

で、昨日クライストチャーチについたわけ。
何かちょっと感動した。
これから何ヶ月か生活する場所やし。


旅の詳細は明日以降に書くかも知れんし、
まぁ、未定です。


見た感じは明らかにKoreanなのに日本語しゃべってる人を見ました。
けっこう感動。



とにかく無事着いたよ!
これからバイトとフラット探して、NZ第2弾の始まり!
  1. 2006/09/27(水) 10:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せばまんづ

旅に出ます。
みなさまお世話になりました。
しあさって月曜日に出ます。

やり残したコトはないはず。
ガイドブックに載ってるとこは全部行った。
お弁当持ってピクニック行ったし、
バーベキューも行ったし、
おしゃれなカフェでまったりしたし、
人生初のクラブも経験したし、
無駄にリンクバスで1周したし、
動物園でKiwi見たし、
いっぱい友達できたし。
あと忘れちゃったけど、いっぱい経験した。

なんでオークランド離れるのか自分でもよく分かんないけど、
とにかく月曜で終了。

ほんとは土曜日に出るつもりやったんやけど、
土曜の夜はライブに行ってきます。あれ、パーティーだっけ?
日曜のバスは予約がいっぱいらしくて取れんし。

一緒に旅する友達がロトルアで待ってるから
あんまり延期したくなかったんやけど。
ごめんね。延期しちゃいました。
もうしばらくお待ち下さい。

つまり日曜ヒマです。
ビリヤード大会のお金でピーターパンのDVD買って見る予定。
あと部屋の掃除とか。


で、明日から当分ブログ書けません。
まいっか。
クライストチャーチ着いたら仕事見つかるまでヒマやから
気が向いてやる気あって書くことあったら書く。

写真とか載せれたらいいんやけどねー。
パソコンにつなげるやつ持ってきてないんよね。
まいっか。

では行ってきます!
あ、オークランドには戻らない予定!
ってか、今後はまったく未定!!

See you ☆
  1. 2006/09/15(金) 14:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅支度

バス(南島1周を含む) …$500ちょい

フェリー(北島から南島) …$50?

スーツケース(NZNZNZ…って書いてある) …$23

持ってきたスーツケースを南に送る …$64

水着(5年ぶりに買った) …$25

寝袋(水着とおそろいの柄) …たぶん$30

生活費(貧乏に)
    宿泊費 …$20×10日
    食費(チョコ含む) …$10×10日

スカイダイビング …$200?


計 …$1200くらい。高すぎ。痛い。
  1. 2006/09/14(木) 13:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

THE END

先週の木曜でバイト終わり!

なんで木曜かっていうと、よく分かりません。
いつも1番忙しい日でバイト最後にしてたから、変なかんじ。
でも金曜にごはん誘われたから、ちょうど良かったのでした。


で、なんで今ごろ書くかっていうと、
学校行ってなくてパソコン使う時間なかったからです。

今日は午前を仕事にしてもらって、
これから日本に帰る友達に会いに行きます。
ってか、CD預けたままなので取り返しに。
こっち来る前にもらったやつ。。


本題:バイトについて
なんで辞めたかっていうと…

それを四択にしてみます。

1.ぜんざい用の器を割ったから責任を取って辞任
2.Rieが2人もいてややこしいから、ちっちゃい方はクビ
3.新しい人いっぱい入ったから人員削減
4.その他

…答えは4です。


ちゃんとした本題:バイトのみなさまへ

お世話になりました。めっちゃ楽しかったです。
まかないおいしかったです。
クライストチャーチ店できたら雇ってください。


最近気付いたんやけど、かなりバイト運ついてると思う。
遊園地もカラオケもレストランもぜんぶ楽しかったし☆
メンバーも好きだし仕事内容も好き!
時給はちょっとね。高くはないけどね。


今やってる高校での仕事も、最近は楽しかったりします。
楽しくなかったりも結構します。でもメンバーは好き。

こっちも今週で終了。
延長する?それか、旅行から帰ってきたらまたやる?
って言ってくれたけど、
そろそろ移動したい気分やし、
いまのところオークランドに戻る予定ないので。残念。


たぶん今週の土曜に出る。
というコトで、
手紙とかプレゼントはクライストチャーチに送ってくださいませ。
  1. 2006/09/11(月) 11:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

