羊日記

ニュージーランドにいるつかじの不定期日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテ期

なんか最近ね。そうなんよね。

バッパー移ってから、やたらと話し掛けられる。
ごはん食べてても映画見ててもテストの準備しててもずっーと。
こないだは何故かCDを5枚くらい貸してくれました。
そして1時間くらいヤツの部屋で語られました。
日本人の女の子なら誰でもいいかんじやけどね。

で、ルーマニアの人も話が長い。
しかも腰がやたら低い。
昨日モモ缶くれた!
この人は私の友達を狙ってたらしいです。へんな趣味。
これはちょっとウソっぽいな。自意識過剰っていう可能性もアリ。

先週はパプアニューギニアの人に友達を通してコクられ、
でも私は誰だか分からんっていうね。
返事のしようがないっす。

ついでに、
こないだ友達になった台湾の子がけっこうメールくれる。
一気に3通くらい。1回しか話してないのにね。
でもこの人はけっこう好きだからOKです。もう会えないんだろうなぁ。


とにかく、NZに来てからは最大のモテ期なのでした。
1人にしかコクられてないけど。


同じ部屋の子がストーカーに悩んでます。
アジア系の女の子は狙われやすいらしいよ。
簡単そうだから、とかいう噂です。
みんな気をつけてね。


あ、1人忘れてた!
大道芸見に出かけるときに何故かチェコのモヒカンがついてきて
10分くらい話しながらCityまでお見送りしてくれました。
顔はかっこいいんだぁ。でもモヒカンやん!
…と思ってたら昨日ハゲにしてた。

そしてその後、
パプアニューギニアに「お食事でも」って誘われたのでした。
同じ階に住んでるから、
「バイトが…」って断っても会っちゃったらバレるやん!
  1. 2007/02/08(木) 13:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<missゲイパレード | ホーム | レッツAustralia>>

コメント

ははは。。べん。。話長いよな。。。
俺、英語わからんのに、、普通にあったら、10分は、話してくる
べん、オリエンタル大好きやねん。。
ほんまは韓国人が一番好きみたい
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 19:49:39 |
  3. cocksman #-
  4. [ 編集]

あ、よく分かりましたね。
このバッパー韓国人が少ないから日本人にしたのかぁ。

こないだはKiwiとJapaneseの集まりに参加してきたみたいですよ。
  1. URL |
  2. 2007/02/09(金) 08:26:51 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukaji.blog59.fc2.com/tb.php/79-ec319d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つかじ

Author:つかじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

